2019/03/15

高岡麗奈女王様が顔面騎乗&アナル責めで快楽調教


顔面騎乗は好きな方が多いプレイの一つですが、アナルは好みが分かれるかもしれません。

顔面騎乗でRELAX アナルはMAXでは、高岡麗奈女王様が顔面騎乗とアナル責めでM男性を快楽調教します。

続きを読む

2019/02/04

離婚よりも奴隷の道を選んだ夫を調教するLUM女王様


サド癖が強い妻は浮気した夫に離婚と奴隷、どちらか選ばせます。

すると夫は離婚ではなく、妻の奴隷になるほうを選びます。

実はすでに妻には奴隷がいたのでした。

LUM女王様と二人の奴隷が入り乱れての調教が始まります。

続きを読む

2019/01/23

乙姫エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達


乙姫エミル女王様の専属奴隷決定戦に続いて、本サイト3度目の登場です。

今さらながら「乙姫」は「おとひめ」と読みます。

エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達では、
汚物が大好物の奴隷に生理ナプキン、足の皮、鼻くそ、マンカスなどを食べさせるので、
汚物フェチ・体液フェチのM男性必見です。

エミル女王様は、新宿のバーに勤務されているようです。

気になる方はツイッターをチェックしてみましょう。

https://twitter.com/Rubber666Emiru
2018/12/21

男の求めていた悦びを教えてくれる真紀ナオミ女王様

プレイの流れをブチ壊したくないから、多少の痛みは我慢しています。

最近は体を踏まれた時に、痛みを感じましたがなんとか耐えることができました。

プレイする際は、事前に「これを言ったらプレイを中止してもらえるキーワード」を決めておくと安心です。

通常「お許しください」などがよく使われています。

もっとも、ある程度経験のある女王様なら、M男性の表情などから言わなくても、他のプレイに切り替えてくれることも。

画像は真性サディズムと官能プレイに登場している、真紀ナオミ女王様です。

プレイでは、男の求めていた悦びを教えてくれるとのことなので、M男性の方は安心して身をまかせることができそうです。

続きを読む

2018/11/28

人間家具になりたいM男性必見!麻生眞由美女王様の破壊されいくマゾ男人間家具


人間家具になりたいのは、女王様のお役に立っている実感を持ちやすいからです。

それでも人間がなれる家具は椅子やベッドなどしか思い浮かばないです。

便器は家具ではないですが、役に立っている実感を持てるので、代わりに便器に走るM男性も多そうです。

破壊されいくマゾ男人間家具では、麻生眞由美女王様がM男性をテーブルやソファとして使おうとしたのに、うまくできずお仕置きを受けるストーリーです。

サンプル動画では家具になっている時の様子は見られませんでした。

続きを読む

2018/10/17

みかこ女王様の圧迫・密着・征服調教


呼吸を管理される顔面騎乗では、女王様の香りをたっぷり嗅ぐ余裕はなかなかありません。

椅子になりたいというM男性の願望を叶えるプレイをしてくれるみかこ女王様。

みかこ女王様は新宿のSMクラブミルラに在籍されています(2018年10月17日時点)。

続きを読む

2018/10/03

穂香女王様 専属奴隷マゾ男採用試験


厳しい専属奴隷採用試験に勝ち残ってきた二人のM男。このうちどちらかが、穂香女王様の専属奴隷になれるというストーリー。

採用されたM男には聖水、クンニが待っています。一方不採用になると、穂香女王様と採用されたM男のプレイを見せつけられます。

穂香女王様は新宿のSMクラブペルソナに在籍中(2018年10月時点)。

ブログは出勤予定中心に公開されています。

続きを読む

2018/09/17

M趣味を隠して交際を申し込んでいたM男性を性玩具男にする真紀ナオミ女王様


SM趣味を隠して、一般女性に交際を申し込んでいたM男性の趣向が発覚。

一度は交際が拒絶されてしまいますが、SMに興味をもった女性がM男性を調教していくストーリー。

出演は真紀ナオミ様です。女王様の公式サイトはこちらになります。

続きを読む

2018/07/30

グイグイM男を奴隷化していくあいり女王様


女王様のタイプはさまざまで、美しい、可愛らしいなど気が付いたら、いつも同じタイプの女王様に入っているM男性の方も多いのではないでしょうか。

あいり女王様は、可愛らしい女王様になります。可愛い=プレイがソフトというわけではないのがSMの不思議なところです。

奴隷化されていく脚フェチマゾ男では、お気に入りのタイプのM男を手に入れた、あいり女王様があの手この手でグイグイM男を奴隷化していく様子がご覧いただけます。
2018/06/29

身長174センチ棗(なつめ)女王様の圧倒的征服


女性で身長174センチというとかなりの高身長になります。

SMプレイではハイヒールでのプレイが多いので、174センチだと実質的には180センチを超える事も珍しくありません。

身長160センチ位のM男性の方なら、圧倒的な身長差だけでもイってしまいそうになるかもしれません。
2018/05/30

M女M男をダブル調教する鏡華女王様


M男性のライバルは他のM男性だけとは限りません。女王様によっては、M女を調教していることもあるからです。

鏡華女王様に恋愛感情を告白した女性は対等な関係にはなれず、女王様とM女の関係にならざるを得ませんでした。

鏡華女王様はM女を調教しながらM男も調教していくダブル調教をスタートします。
2018/04/03

綺羅女王様が極限までアナルを開発


綺羅女王様がM男のアナルを徹底調教。
すでにヒジまで差し込むことができるM男のアナルをさらに拡張して、
超極太ティルドや巨大ペニスバンドで開発を進めます。

綺羅女王様のツイッターはこちら
2018/03/04

一般から公募された素人M男性が登場 通野未帆女王様のM男調教


憧れの未帆様とのSMプレイを夢見て、素人M男性が一般公募によって参加。

まりあんぬ監督が調教フルコースを映像化した第一弾。
2018/02/03

永遠(とわ)女王様に緊縛されるマゾ男


永遠女王様は縄を用いてエゴマゾ男に緊縛の味を叩き込み始めます。

そのかいがあって、エゴマゾは緊縛に目覚めます。

そして自ら緊縛を求めて、永遠女王様に緊縛調教をリクエストするまでに成長します。

永遠女王様のツイッターはこちら
2017/12/20

妖湖(ようこ)女王様のラバー人形


ラバースーツ(キャットスーツ)に身を包んだ妖湖(ようこ)女王様に体液責めされるM男。ラバーフェチの方向きの作品です。

妖湖女王様は、フリーで活躍されていて、洗練されているこちらのホームページから個人調教の予約も行うことができます。
2017/11/20

un(アン)女王様のSMクィーンロード VOL.38


名古屋 MISTRESS club iSM(アイズム)に所属しているun(アン)女王様は
M男をインプリンティング(刷り込み)調教することで有名。

サービスのSを求めていたM男性も気が付いたら、女性にとって役立つ存在に・・・。
2017/09/21

高身長の千晶女王様のフルスロットル Vol.3


格闘プレイはM男性も女王様も好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません。

フルスロットル Vol.3は高身長の千晶女王様が登場。格闘好きM男性が喜びそうなプレイが楽しめます。
2017/08/23

知性派ミストレス・及川貴和子様


知性派ミストレス・及川貴和子様は大学院で心理学を学んでいたので、
M男心理も心得ているようで、アメとムチを使い分けての調教を行います。

まるでクモの巣にかかる獲物のようにM男性を自然な形で追い込んでいきます。
2017/07/26

乙姫エミル女王様の専属奴隷決定戦


乙姫エミル女王様は、専属奴隷 地獄の耐久検査に続いての登場です。

専属奴隷になるために、勝ち残った二人の志願者。最終決戦は一騎打ち。

乗馬、吊り、ケインなどハードな責めに耐え、奴隷の地位を手に入れるのはどちらでしょう。
2017/06/27

女王様官能遊戯


秘密クラブに応募してきたM男を競わせます。

勝者は褒美としてパイズリ、手コキ、クンニ、聖水、フェラチオ、セックスなど。

一方敗者は鞭打ち、踏みつけ、ビンタなど。

M男性は果たして勝敗をコントロールしてあえて負けを選ぶのでしょうか。

希咲あや様が女王様として登場します。
2017/05/29

大道寺ゆり女王様が気の緩んだM男を調教


リピートは、相当意識していないと気の緩みが生じてしまいます。

女王様通信1では、長年仕えてきた奴隷の気の緩みを正すべく調教が行われます。
2017/04/30

3匹のマゾ豚家畜を調教するRISA女王様


所有する3匹のマゾ豚家畜を毎日調教しているRISA女王様。

複数プレイと言えば女王様が2人だったりしますが、
M男性が複数だと競争が生まれて成長のスピードが速まるメリットがあります。

サンプル動画では楽しそうにマゾを調教するシーンが印象的。
蹴りなどのハードな責めも見応え十分。
2017/03/08

名古屋MEGAMI AOI女王様のアナガズム 新章


AOI女王様の完全撮り下ろしドキュメント作品です。

AOI女王様のアナガズム 新章は、M男がアナガズムの深いエクスタシーに溺れていく姿が映し出されています。
2017/02/04

瀬川水桜里(せがわみおり)女王様の午後の暇つぶし


瀬川水桜里(せがわみおり)女王様は、
他の女王様とプレイした経験のあるベテランマゾではなく、
手垢の付いていないM男を一から調教して育て上げていくのが好きとのこと。

2016/12/12

ルリ女王様のS癖



極度のサド癖を持つ1人娘ルリ様に用意されたM男は、
借金返済のために一生懸命ルリ様のお世話をします。

M男を単なる道具としか男を見ていないルリ様は、
次第に調教内容をエスカレートさせていきます。

ルリ女王様の大富豪の一人娘のS癖はミストレスランドより
2016/10/27

里緒奈女王様 MISTRESS LIVE Vol.15


里緒奈女王様に懇願しても懇願しても調教を受けさせてもらえず、
半ば放置されていた名無しのM男。

もっともキツイプレイの一つ「放置プレイ」を耐えた
名無しのM男に対して一年ぶりの調教がスタート。
2016/10/05

大沢美由紀女王様の足フェチエゴマゾ調教8


今まで竹工房は現役女王様の出演は少ない印象でした。

しかし今回の足フェチエゴマゾ調教8に登場し、
M男に蒸れた足の匂いを嗅がせ、足コキでイカせるのは現役の女王様

動画を気に入ったらプレイするのも可能です。
2016/08/13

乙姫エミル女王様の専属奴隷 地獄の耐久検査


長身女王様に憧れるM男性がいる一方、女王様に可愛さを求める方もいます。

身長が低い女王様でも、ハイヒールを履けばそれ程気にならなくなります。

乙姫エミル女王様のTwitterはこちら

とても可愛らしく、DUGAの11万以上の総合ランキングで上位に入っています。

乙姫エミル女王様の動画
でSMに目覚める男性も多そうです。
2016/07/30

誕生日プレゼントとしてアスカ女王様に贈られたM男


借金を返すことが出来なかった男が自分の体で返済することに。

そして、母から娘(アスカ女王様)に贈られます。

一本鞭から黄金プレイまで手加減なしのハード調教が多めです。
2016/07/03

大沢美由紀女王様のMISTRESS LIVE Vol.13


自分に言い聞かせる「絶対服従します」「何でもできます」という言葉は
時に女王様を刺激してしまうことがあります。

女王様は本当に何でもできるのか確かめたくなるものです。

唾から始まったプレイも最後は究極のプレイに行き着きます。

大沢美由紀女王様のツイッターはこちら