2019/02/20

外国人同士のSM作品は多いが外国人女王様と日本人M男性が登場する作品は少ない


日本人女王様と外国人M男性、外国人女王様と日本人M男性の作品をあまり見かけないのは、やはり言葉の問題もあるのかもしれません。

SMクラブによっては、英語が堪能な女王様が在籍していて、外国人M男性とのプレイも行われているようです。

ですが、女王様動画となると、作るのが大変なのかもしれません。

小剛流浪記第14集 北京モデルVIVIに拾われたも、外国人女王様とM男性の組み合わせとなっています。

字幕付きなので、まるで映画のような雰囲気で楽しめます。
2019/01/05

外国人同士のSM調教  Bondage pain 女王のM男調教


外国人女王様が登場する作品には、女流社会 ~男が女に服従するとき~のようにM男性も外国人と、廃棄奴隷ラストチャンスのようにM男性は日本人の2パターンあります。

Bondage pain 女王のM男調教は、外国人女王様が外国人M男性を調教しています。

続きを読む

2016/09/26

身長178センチ 西洋系アリス女王様


東洋系女王様が登場した、小剛流浪記02-01に続いて外国人女王様の登場。

今度は西洋系のアリス女王様。身長はなんと178センチ。

人間玩具として1日責め遊ばれ、
どこまでアリス女王様を楽しませることが出来るかが、
M男性に課せられた課題です。
2016/09/08

小剛流浪記02-01


女流社会 ~男が女に服従するとき~以来、久しぶりの外国人女王様の登場。

外国人M男性が日本にやってきて、女王様に調教されるのは、女王様ブログなどで良くみかけます。

逆に日本人M男性が、海外に行って外国人女王様に調教されるのはあまり聞きません。

小剛流浪記02-01では、靴のにおいを嗅いだり、クンニしたり、唾と聖水を飲むシーンもあるようです。
2013/09/04

外国人女王様がM男を調教 女流社会 ~男が女に服従するとき~


女流社会 ~男が女に服従するとき~」のタイトル良いですね。外国人女性がM男を調教するのも新鮮です。


外国人女王様がM男を調教するようなSMクラブがあっても面白いと思います。サンプル動画ではあまり強く鞭打ちしていないようでしたが、お尻はしっかり赤くなっていました。